header

【福袋せどり】2018年はヨドバシカメラで初仕入れ

せどり

明けましておめでとうございます!

どうも、せどらいむです^0^

───────────────────────
【せどらいむ のせどりステータス】
◇ 都心部でせどりに励む副業徒歩せどらー
◇ 店舗せどり80%、電脳せどり20%
◇ 仕入れジャンル:家電、PC周辺機器、食品など
───────────────────────

2018年の初仕入れは「福袋せどり」

今日は「福袋せどり」に行ってきました!

これで10万円分の仕入れ、見込み粗利9万円くらいです。

これをばらして納品します。

ヨドバシの福袋ならぬ福箱は頑丈なので、これをそのまま納品用の箱として使おうと思います。

ヤフオクやメルカリでもそのまま出品する人もいますので、年明けの運送業界はこの赤い箱がやたら増えることでしょう笑

福袋せどりのリサーチ方法

ネットやtwitterで中身のネタバレ報告があるので、それを参考に仕入れます。

なので仕入れる前からある程度、利益が出る商品リストを自分で作るとスムーズです。

福袋せどりはどれくらい儲かるのか?

全国的なイベントなので、価格競争などは避けられませんが、ライバルが少なそうな福袋を狙うのは可能です。

仕入れたものは全て1ヶ月内で売れ、少なく見積もっても5万円は堅いでしょう。

寒空の中、並んだり移動したりと意外に体力を使いますが、1日で確実なリターンが見込めると考えたら割がいいです。

ご夫婦など協力してくれる人がいると、単純に倍になるので、年明けからけっこういいお年玉になりますよ♪

「転売デビュー」や「せどりデビュー」するにもいいイベントだと思います。

ただ、並ぶだけとはいえ、事前準備やその場での状況をリアルタイムで把握したりと、頭の中では色々考えてます。

最近は頭の中で考えて動いたことが、狙った通りに結果として返ってくるところに面白さを感じてます。

せどりは仕事でもありますが、思考力をを鍛えるゲームのような気持ちで取り組んでます。

やっぱり人間、努力が報われると嬉しいですから^^

 

ではでは♪
せどらいむでした^0^ 
 

せどらいむ