せどり

どうも、せどらいむです^0^
───────────────────────
【せどらいむ のせどりステータス】
◇ 都心部でせどりに励む副業徒歩せどらー
◇ ジャンル:家電・PC周辺機器・食品など
◇ 店舗80%、電脳20%
───────────────────────
今日は、せどりの聖地、「秋葉原」に仕入れに行ってまいりました。
年末休みが本格化してきたせいか、めちゃくちゃ人でごった返してました^^;
そんな中、家電量販店を回ったり、
パソコンショップを回ったり、
おもちゃ屋さんをまわったり・・・、
秋葉原って駅周辺から電気街あたりにかけ、色んなジャンルのお店が密集してるんですよね。
あと、外国人からオタク系の人から色んな人がいます。
あまりのカオスぶりで面白いエリアでもあるのですが、お店や人のジャンルごとのアップダウンが激しいので、個人的にすぐ疲れてしまいます笑
仕入れについては、SONYのオーディオ機器や、格安スマホ、PCソフトなどを仕入れることができました。
仕入6.8万 見込粗利2.6万です。
回転率は良かったですが、見込み粗利は少なめでした。
今月から改めてハイペースで仕入れ始めたので、残り資金額が少なくなってきました。
年始の福袋やセールもあるので、やや抑え目で仕入れをしていきます。
ではでは♪
せどらいむでした^0^