せどり

どうも、都心部でせどりに励む副業せどらー「せどらいむ」です^0^
今日はFBA納品をしました。
私は、来年の1/15まで佐川FBAで無料配送です。
佐川FBAは早朝持ちこみOK
通常は、
13~15時、15~17時
に集荷に来てくれます。
ですが、午前中に持っていけば快く引き受けてくれます。
私の最寄りの営業所の場合、朝8:30~9:30に持って行ったら引き取ってくれます。
今日は出勤前に初めて持ち込みをしたのですが、めちゃ感謝されました笑
確かに自分がドライバーだったら、Amazon行きの箱を何箱も引き取るのは気が滅入りますね^^;
あ、もちろん前日までに専用の集荷フォームで申し込みが必要ですよ。
土日に集荷を待つよりは、自分で持ちこみした方が気持ちも自宅スペースもスッキリしますね。
私は車は持ってませんが、カーシェアリングなど使えばそれほど経費もかさみません。
納品サイクルは最低でも1週間ごとが望ましい
最近は1週間ごとに納品してます。
今月はこれで350点納品。
目標の500点まであと150点。
私の場合、日用品せどりもしているので割と多めの数になります。
実感としては、納品が10日も空くと売上が落ちてきますし、キャッシュフローが悪くなります。
理想は週2くらいで納品するとよいのでしょうが。
なんとか週1納品を保っていきたいと思います!
ではでは♪
せどらいむでした!