header

【イベントレポート】2018年11月せどりセミナーフェスタ

せどりイベント

どうも、せどらいむです^0^

3連休の真ん中の昨日は、年に2回くらいしかない「せどりセミナーフェスタ」というイベントに行ってきました☆

「せどりセミナーフェスタ」ってどんなイベント?

今でもAmazonでベストセラーになっている「Amazonせどりの教科書1年生」で著名なクラスター長谷川さんが主催。

今回で4回目となるイベントです!

午前~夕方はセミナー、夜は和気あいあいと懇親会という1日がかりのイベントです。

振り返れば、私は1~3回目は、サブ講師として参加し、貴重な経験をさせてもらいました^^

今回は、イチ参加者として参加しました♪

せどりセミナーの内容は?

以下のように、テーマもバラエティ豊かです。

・電脳せどり

・おもちゃせどり

・店舗せどり

・外注化

・卸仕入れでリピート仕入れ

・Amazonせどりのリスク対策

・日常でも思わぬ商品がプレ値になる

せどりセミナーよりも「懇親会」の方が濃厚!

このようなイベントは、セミナーはもちろん良いです。

ですが、懇親会の方がより貴重な場だったりします。

なぜか??

「すごい人」が参加しているからですね^^

せどり、物販、情報発信などで高い実績を出している人がいるということです。

せどりイベントでつながりを広げましょう!

雲の上のような実績を出している人を探して、交流するもよし、同じような悩みを抱えている人と情報を共有するのもよし、

おすすめはとにかく色んな人と交流してみることです!

私個人の話になりますが、ここ2か月間、没頭してたプログラミングの情報をアウトプットしたら、とても喜ばれました笑

私も、せどりに使えるプログラミングの情報や、せどりの手法など、今後の活動に役立ちそうな情報を色々聞くことができました^^

貴重な情報も「実践・実行」しないと意味がないので、これからさっそく行動に落とし込んでいきます^0^

「せどりのイベント・懇親会」、ぜひ積極的に参加してください!

ではでは!

Adsense 関連コンテンツユニット

せどらいむ