header

大阪でプチせどりツアーをやってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうも!^0^

「せどり×情報発信で年収8桁」を目指す”せどらいむ”です!

大阪出張を終え、東京に戻ってきました。

昨日は、クラスター情報発信チームの勉強会と懇親会がありました^^
実は、その前に時間が空いてたので、関西にお住まいの読者さんとプチせどりツアーに行ってきました。

今回は、そのときの様子をお伝えします。

プチせどりツアー@大阪

今回のプチせどりツアー@大阪には、2名の方が参加してくれました。

まずは軽くお茶しながら現状をお聞きしました

まずは、梅田駅周辺のカフェでお茶をして、現状をお伺いさせていただきました。

Webを通じて応募してきてくださるくらいですから、お2人とも、本業のかたわら、せどりで稼ぎたいという思いを持ってます。
聞けば、お仕事も休みはしっかりあって、車も持っているということなので、店舗せどりをやるには絶好の環境です^^

ただ、お2人ともスマホを持っておらず、Amazon出店登録もまだということだったので、この1ヶ月でAmazonせどりをやる環境を整えるところを目標にしてもらうことにしました。

せどらいむのプロフィールはインパクトがあるようです笑

一通り、現状をお聞きしてから、自己紹介も含め、「Amazonせどりとは何ぞや?」というところから説明させてもらいました。

せどりチームの勉強会でもそうだったのですが、私のプロフィールを話すと、リアクションが大きいというか、笑いがおきます笑

国立大学院卒から上場企業というエリート街道。

MLM(ネットワークビジネス)にはまり脱サラ。

フリーターに転落し、約8年ほどの洗脳生活に近い共同生活。
稼いだお金は全て上納。

お金も自信もゼロ以下の中、せどりに出会い人生建て直し中!

という一連のストーリーは、やはり強烈なようです笑
今でこそ、私も笑いながら語れるようになりましたが、低迷期の最中はもちろんそんなこと思えません。

なるべくなら、自分という存在を殺したり、自分の過去を周りに知られたくない。
そんな気持ちでいっぱいでした・・・(´・ω・`)

でも、今はこの経験が私の武器となってます。

私のストーリーや姿をリアルに見聞きしてもらうことで・・・、

自分もせどりで人生を再スタートできるかも!と感じる。
 ↓
せどりで「自分の力でお金を稼ぐ」という経験を積む。
 ↓
さらに希望を持ちながら、やりたいことに向けて進む。

というレールにのってもらうことが私の使命だと感じてます。

だから、本気の人だけに、このレールに乗ってほしいですし、「楽して稼ぎたい」とか、自分の利益優先のような人は、全くもって価値観が合いません。

ドン・キホーテでせどりツアー

軽くお茶した後は、ドン・キホーテで、私がビームを使いながらの店舗せどりのリサーチのやり方を実際にお見せしました。
30分ほど説明しながらリサーチしました。

仕入れ対象になるものはありませんでしたが、Amazon価格より安い商品はけっこう見つかりました。
自己出品なら今日、明日にでも売上を立てることができるというイメージも持ってもらえました。

夏前にあるクラスター長谷川さんのせどりセミナーにも関心をもってもらったので、それまでに月商20~30万円(利益4~5万円)をとれてたら最高ですね^^

改めて、クラスターさんの書籍(チーム内では”ピンク本“と呼ばれてますw)を師匠代わりに勉強&実践してみることをおすすめしました。

クラスターさんの書籍(ピンク本)の紹介記事はこちら

http://sedori-adventure.com/sedori/sedori-tool/sedori-bible/

そんな、人生が変わってしまうかもしれない?「せどらいむのプチせどりツアー」にご興味がある方はこちらの記事に詳細があります。

http://sedori-adventure.com/sedori/sedori-blog/sedori-tour-shinjuku/

※おかげさまで、現在、続々と応募が来ております♪
 今月は埋まってしまったので、これからお申し込みの方は来月以降になります。

まとめ

  • 大阪でプチせどりツアーやりました♪
  • 「せどらいむストーリー」は私の武器です!
  • ドン・キホーテでせどりツアー!

せどらいむ