header

せどりチームの仲間たちと懇親会

せどりイベント

どうも、せどらいむです^0^

昨日は東京・新宿でとある懇親会に参加してきました!

私が所属しているクラスターせどりチームの約10名ほどで企画した懇親会です。
中には、遠方から来てくれる人もいました。

屋上でバーベキュー&ビアガーデンというお店を予約してもらってたのですが・・・、

あいにくの雨><

まあ、屋根がついてたので気にせずに楽しめました♪

その後は、別のお店で二次会、三次会と楽しみました☆

状況や今後は人それぞれだが前に進んでる

私を含め、ほとんど副業でせどりを取り組んでる人ばかりです。

店舗せどりがほとんどです。

専業でばりばり稼いでる人もいます。

店舗せどりから電脳せどりメインで実績を出してる人もいます。

せどりチームの懇親会ですから、もちろん、話題はせどりのことが多いです。

今までの実績をベースにこれから新しいことにチャレンジする人もいたりします。

みんな「せどり」をきっかけに前に進んでいる人ばかりです。

改めて思った「せどり」はイイ!

せどりは副業でスタートするには、かなりよい商売・ビジネスだと思います。
バイト代よりは稼げるし、結果が出るのも早いです。

専業でするにも十分に食べていけるくらいの可能性をもってます。

ただ、基本的に一人でするビジネスですので、このような仲間との交流がないとたいていはモチベーションが維持できません。

せどりで専業でガンガン稼いでてメンタル強い人でさえ「孤独感」を感じるくらいですので。

改めて、このような仲間と切磋琢磨し合いながら、

「物販」&「情報発信」

を続けていきたいなと思ったいい1日でした♪

せどらいむ